SSブログ

学校へ行こう、マサーシーの現在とは?

こんにちは、テレビ大好き人間の元プロサッカー選手の磯崎です。
だんだん寒くなってきましたが、
今日もホットな話題で盛り上げたいと思います。

11月に復活する、十数年前に一世を風味した学校へ行こうについて
今日も取り上げて画像を交えておはなしていこうと思います。

<スポンサーリンク>





学校へ行こうのマサーシーとは?



学校へ行こうといえば、数々の話題のキャラが存在していますが
その中でも、もっともナルシストキャラとして有名だったのは

マサーシーです。
現在のマサーシーが学校へ行こうで.jpg

あまり知らない方のために、マサーシーという
人物についてももう少しわかりやすく説明しようと思います。

マサーシーといえば、東京ラブストーリーというコーナーに出ていました。

この東京ラブストーリーは、
ミホとサオリという以前から登場していた
ギャルのキャラと合コンをして
彼氏彼女のいない男女を結びつけようという企画でした。


この企画に東大生の友達ということで
第一回から、登場したマサーシー。

このマサーシーが登場した瞬間、学校へ行こうのスタジオにいた
出演者たちは、笑いと悲鳴の嵐が巻き起こっていました。
学校へ行こうマサーシーの現在.png

マサーシー

本名:米沢将史
学校:東京大学
特技:カラオケで、ペニシリンのロマンスを歌う
特徴:独特なイントネーションとぎょろぎょろした目、気障なセリフ
   そして、かなりの資産家のようで、葉山に別荘を持ちメンバーを連れていった。

とこのような特徴で、番組を盛り上げてくれました。


この東京ラブストーリーでは、毎回告白シーンが用意されるのですが

第一回での登場で、マサーシーもさおりに告白をしたのだが

ロマンスがきつすぎた
目がきつい

という理由で振られることとなり、これでも
学校へ行こうのスタジオを大盛り上がりさせた。
学校へ行こう現在のマサーシー.png

このような、とても濃いキャラをもった
マサーシーは、ゴールデンタイムという
もっともテレビをみなさんが見る時間でも
充分なパフォーマンスを見せていましたね。

学校へ行こうのマサーシーの現在とは



<スポンサーリンク>





そして、気になる学校へ行こうに出ていた
マサーシーの現在なのですが

マサーシーは、番組当時は東大生という実績をもっており
その後、東大を無事卒業後

現在は、広告代理店に勤務しているという噂がながれている

東大生が勤務する広告代理店ということなので
かなり大手の広告代理店だということはなんとなく
想像できますよね。


学校へ行こうの11月のスペシャルで
現在のマサーシーが登場してくれることを願います!


それでは。

<スポンサーリンク>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。